ゼロから始める株式投資
本業を持ちながら本当の豊かな生活にあこがれるサラリーマンのブログ。ゼロから始めてどこまでいけるだろうか、お楽しみに。株はあくまで自己責任で行ってください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年末
 もーそろそろ今年も終わろうかとしておりますな。


 気が付けばこのブログも4月に始めてここまできたんだなぁと実感。いくつかのリンクが5月ぐらいに更新されなくなりあえなく縁切り(みんなブログ作ったんなら更新しようね)。

 よく生き残ったものだ。

 まだ資産はすずめの涙(見たことないけど・・)。


 とりあえず何買ったかだけ公開。

 桜井製作所です。


 ここ財務状況よいです。半年ぐらいもっていたいなぁと思っていたらいきなり10%アップしているのでどうしようか悩み中です。
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。更新されなくなるブログの数は決して少なくありませんよね。我々も長命ブログを目指してがんばりましょう。

そして投資系ブログの真価が問われるのは、好調な今ではなく、いつか来る暗黒の時代にも更新を続けることが出来るかどうかです。まあ来ないほうが良いんですが(^^)

2005/12/28(水) 07:46:33 | URL | かめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://glico21th.blog4.fc2.com/tb.php/103-3cd2a146
この記事へのトラックバック
>
