ゼロから始める株式投資
本業を持ちながら本当の豊かな生活にあこがれるサラリーマンのブログ。ゼロから始めてどこまでいけるだろうか、お楽しみに。株はあくまで自己責任で行ってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
市場
 いい勉強になりました。



 市場に参加している人が

 アホの集まりだ


 とこれほど痛感したのは初めてです。


 本当に目先にのみ囚われて動く人がいるんですね、驚きです。こんな取引をして本気で株式市場に一生残っていけると思っているのでしょうか。自分の時間という最も大切なものを売って「労働」したお金を、こんなに簡単に捨てる人がいることに驚愕しています。
 そこらへんの雑誌で騒いでいる「損切り」が大切という、前提を間違えればこれほど危険なものはないという言葉に操られ、この相場で多くの人がアウトしたことでしょう。

 ここに集まってくれる人は賢明であってほしい。
 
 株式市場で生き残りましょう
 いい勉強をさせていただきました。

 私の敬愛するしんさんのサイトで紹介されている言葉の重さを、他人のお金で痛感させていただきました。

 馬鹿と金はどこでも歓迎される
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://glico21th.blog4.fc2.com/tb.php/111-abfe7c14
この記事へのトラックバック
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。