ゼロから始める株式投資
本業を持ちながら本当の豊かな生活にあこがれるサラリーマンのブログ。ゼロから始めてどこまでいけるだろうか、お楽しみに。株はあくまで自己責任で行ってください。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不正流用と割り食った企業
 
 今ウォッチしている企業がある。それは「財務部長がバックレて数十億使っちゃった」という企業である。

 馬鹿一人のために大迷惑 である。 

 予想通り株価はうなぎ下がり(?)、一時は半値近くまで下がった。経営自体はいたって健全。一人のおばかのためにこのざま。

 その企業とは、、、、今はまだ教えない、、、むふふ

 ヒントをいくつか
 ○元財務部長がいたってシンプルな方法で20億円ばっくらかした。
 ○一時上場から管理ポストに落とされた。
 ○企業成長は順調であった、あの事件が起きるまでは・・・


 以上をヒントに探してみてはいかが。

「魚を得るより、魚釣りの方法を」

 上記の条件を探す方法が見つかれば、それはお宝を見つける手段を一つ手に入れたことになる。




松井証券でインターネット取引を

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。コメント失礼いたします。
あの…、せっかく登録したのになかなかいい男性に出会えません。
わたしだったらすぐにでも相手したいんですが…誰かやりませんか…?
もちろん夫には内緒でやってます。すいません…どうしてもガマン出来なくて…。
http://married2.cx/
2005/08/19(金) 11:57:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://glico21th.blog4.fc2.com/tb.php/65-817941dc
この記事へのトラックバック
>
